0120-417-148 代表番号 093-293-1137
info@sugasekizai.com
定休日 毎週木曜日
ブログ
Scroll

遠賀町でお墓の工事をお考えの方にお得な情報です!

公開: 更新:

※2017年「住宅リフォーム等得トク商品券」は完売となりました。

遠賀町にある墓石の工事や修理をお考えの方へお得な情報です。
6月に遠賀町商工会から「10%プレミアム付 得トク商品券」が発売されます。こちらの商品券が弊社でもご使用できます。

遠賀町内の施工物件でしたら、町外の方も使用できます。
リフォーム工事や修理に活用できる10%のプレミアム付きの商品券(50,000円で55,000円分)で、1世帯50万円まで購入可能です。

もし、遠賀町で墓石の工事やリフォームも検討されている方はこの機会をご利用ください。
その際の流れについては以下になります。

商品券購入までの流れ ※2017年分は完売いたしました。

1.遠賀町内で墓石の工事(修理)を行いたい。

2.須賀石材に工事の見積もり依頼する。

3.見積書と購入申込み書を遠賀町商工会窓口に提出し、工事(修理)の内容の確認・精査を受ける。

4.見積金額の範囲内で、現金と引き換えに得トク商品券を購入する。

5.商品券を使って工事(修理)を行う。

お墓の修理や工事でこの商品券を使いたいという方は、お早めに須賀石材にご相談ください。
商品券の購入までの流れでわからないことがあれば、サポートさせていただきます。

須賀石材工業