0120-417-148 代表番号 093-293-1137
info@sugasekizai.com
定休日 毎週木曜日
ブログ
Scroll

お墓のタイプについて

公開: 更新:

お盆が終わりましたが、お墓参りには行かれたでしょうか?
お墓参りの際にお墓で気になることはございませんでしたか?お墓に関してどんな小さなことでも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

さて、今回はお墓のタイプ(種類)についてです。
現在はたくさんのお墓の種類がありいろいろなタイプがあるので驚かれるかもしれません。せっかくお墓をたてるのですから、納得のできるタイプを選びたいものです。

新規のお墓建立の流れについては   こちら   をご覧ください。

古典的な大名型の墓碑

大名型の墓碑 須賀石材工業

現代にもマッチした、どっしりとした落ち着きを感じる風格のあるお墓です。

五輪塔(供養塔)のある墓碑

五輪塔(供養塔)のある墓碑 須賀石材工業

先祖を供養するという宗教心からできた墓碑で、密教の「地・火・風・空」を意味する梵字を刻んでいます。

現代的なモダンな墓碑

現代的なモダンな墓碑 須賀石材工業

旧来の作り方にとらわれず、しかも墓としての意義を失わない優雅で気品に満ちた墓。

規格タイプのお墓

規格タイプのお墓は設計後の提案で、比較的短時間で引渡しが可能です。価格帯も数多く揃えております。

 

 

自由設計タイプのお墓

こだわりがある方におすすめです。具体的なイメージがわかない場合も経験豊かなスタッフが形にします。